2011.01.01
あけましておめでとう! 2011年の祭りだからすてきなピストンソースのリミックスコレクションが来ました。 リリースページ におねがい聞いてみてください。

2008.10.03
お久しぶりですけど最終的に新しいリリースがあります。 お久しぶりですけど最終的に新しいリリースがあります。 このリリースは八月一日完成しましたが、他のリリースを待っていたので現在までそれをリリースしませんでした。 おもかく、このリリースはAgargaraから八つトラックのEPです。リリースページ におねがいダウンロードしてください。

2008.06.23
サイトをもう一度デザインしました。でも下手ですから少し醜いになりました。主要で新しい特徴は 日本語のセクションです。

それから, これから新しいリリースで、MP3もリリースするつもりです。 でも、今新しいリリースがありません。 あなたがPxtoneの作曲家であるなら、リリースを考えてください。 コンタクトはagargara AT gmail DOT comです。いろいろな面白い音楽はいいですから、お願いします。

古いニュースはここです: ニュース書庫(英語だけ)

2008.03.21
Running Jump Records (ランニングジャンプレコード)は新しいnetlabelです。 PSPで作れられた音楽をリリースします。一番リリースは「Pxtone対PSPSeq」のコンテストです。 変なゲームはこちらあちらです.







オープンソースの音楽でPxTone
RSS Feed
音楽 (C) 作曲家です。 PXTONE (C) STUDIO PIXEL. HS+AGFはサイトデザインしました。
ホスティングサービスは agargara.comです。 このサイトはPixelによって裏書きされません。.
Valid HTML 4.01 Transitional